本日の注目ポイント

1分でわかる【本日の重要注目ポイント】7/2

本サイト(トレードタイム情報サイト)に訪問して頂き有難うございます。

【1分でわかる 本日の重要注目ポイント】は、通勤中、休み時間などに音声で聞けるコンテンツです。

 

音声ベースでの【本日の注目ポイント】になります。

↓↓

 

 

以下、テキストベースでの【本日の注目ポイント】です。

↓↓

今夜発表の雇用統計を前に動きにくい展開、更に発表後は結果次第といった展開なので慎重にしたい。

今夜発表の雇用統計が注目となるが、先月発表した結果が予想と1000万も乖離していたこともあり、その内容が一時雇用も含まれている。

今回のポイントはこの一時雇用をどのように修正してくるのか。

また、現状のコロナ感染者拡大もあり、夏場を含めると失業者が増加することが予想される。

コロナワクチン報道も株式市場はサポート材料になっているものの、感染爆発は止まらないのも気がかり・・・。

経済再開しているものの、やや不安材料がでていることもありこの先は、慎重なトレードになると予想するのが妥当。

日本においても都内の感染者が解除後、最大の数値になっており、3桁も視野に入りつつある。

今後のコロナ関連のヘッドラインに注目したい。

 

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】
↓↓↓↓

222.fw

 

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へにほんブログ村


株式 ブログランキングへ

無料トレードツール

無料トレードツール

学びたい オススメの記事!

1

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足は、必ず前の足の実体部「真ん中(平均)」が始値になるからです。 上昇トレンドの時は、この始値が終値の下に位置し、トレンド ...

-本日の注目ポイント

© 2024 トレードプレス 勝てるFXブログ Powered by AFFINGER5