トレードプレス 勝てるFXブログ

トレードタイムが公開する勝つためのトレード方法、FXオプション売買、MT4インジケーター、 セミナー情報のコンテンツです。

ブレイクメーター:ドル円 重要ポイントからの離れは絶好のタイミング

   

【オリジナルインディケータ:ブレイクメーター】

本サイトに訪問して頂き有難うございます。

 

■ドル円 :日足「戻り売り転換中」

ブレイクメーターのチャートは、その時々の「ボラティリティ」を考慮した幾つかのラインが重要なポイントになることが多いのが特徴です。

このチャート1つでも、トレンドの確認と実際のエントリーポイント、そして良く機能するサポート、レジスタンスを上手く使うとトレードの幅が広がります。

ドル円では、一旦反転しかかったものの、再びレジスタンスが機能して戻り売り継続となっています。

本日午後には、FXエキスパートプログラムに参加の方々には、無料動画を会員サイトに掲載します(本プログラムは一度参加をすると、その後の動画が無料でご覧になれます)。
今回の動画は、ブレイクメーターの重要ラインの見方について解説をしますので、お楽しみに!。

 

ドル円の売買成績は、こちらからご覧になれます。

↓↓↓
ドル円の売買成績(勝率は75%)

⇒詳しいコース内容はこちら

 

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】
↓↓↓↓

222.fw

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へにほんブログ村


株式 ブログランキングへ

学びたい オススメの記事!

1
平均足の欠点を無くしたテクニカルとは?

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足 ...

 - ブレイクメーター