ブレイクメーター ブレイクメーター成績

ブレイクメーター:ドル円の売買成績(勝率は75%)

【オリジナルインディケータ:ブレイクメーター】

本サイトに訪問して頂き有難うございます。

FXエキスパートプログラムは・・・

・売買ロジック、
・その売買手法を活かすためのオリジナルインディケータ、
・FXの基礎&実践動画、
・過去動画(220本)、
・そして、およそ10日に一度の新動画が追加される講座です。

 

■ドル円(日足)の成績は?

推奨は、4時間足以上が良いのですが、短い時間軸でもトレードは可能です。

通貨ペアは、スプレッドが広過ぎず、流動性も通常の売買に差し支えないものであれば、どの通貨ペアでも売買をすることはできます。

特徴は、チャートをみて予め「レートを注文」しておき、約定した場合にLC注文を置く流れになるので、忙しい方でも売買を続けやすいことがメリットです。

以下は、ドル円(日足)の成績です。

※ドル円のみでこの成績となっていますので、他の通貨ペアも注文をだすと、資金の増加と損益曲線も滑らかになると思います。

※おそらくポンド円も売買すると効果が高いと思います!

 

売買ロジックをマスターしていち早く売買を試してください。

※プログラム参加者様は、その後のトレード動画が無料でご覧になれます。
↓↓↓

⇒詳しいコース内容はこちら

 

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】
↓↓↓↓

222.fw

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へにほんブログ村


株式 ブログランキングへ

無料トレードツール

無料トレードツール

学びたい オススメの記事!

1

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足は、必ず前の足の実体部「真ん中(平均)」が始値になるからです。 上昇トレンドの時は、この始値が終値の下に位置し、トレンド ...

-ブレイクメーター, ブレイクメーター成績

© 2024 トレードプレス 勝てるFXブログ Powered by AFFINGER5