お知らせ

明日はYJFX!さんにてWEBセミナーの講師をつとめます!


本サイトに訪問して頂き有難うございます。

 

■明日1/23(火)YJFX!さん主催の WEBセミナーの内容です

今回は、ピボッドの使い方、そしてシンプルにトレンド確認が出来るインディケータを使った売買手法の解説をします。

・HA_Pivotの復習
・トレンド確認方法のあれこれ
・Trend Countdownの特徴
・MT4チャートインディケータを使うメリット
・Trend Countdownとストキャスティクスの併用売買例

このセミナーで解説をするテクニカルインディケータは、他では手に入らない「オリジナル」になります。

セミナーでは、テクニカルの解説のほかに、エントリーから決済までの売買手法の関しても公開予定です。

YJFX!さんに口座をお持ちの方は、オリジナルインディケーを使うことができます!

注)「現在はチャート機能のみでMT4からの発注はできません」

↓↓詳細です ※ここから口座開設(キャッシュバックも)

無料WEBお申し込みは、こちらから ↓↓↓

 

■1/30(火)東郷証券さん主催の WEBセミナーの内容です

・誰もが陥りやすい「市場のクセ」とは?
・トレンドに乗っている銘柄を確認する方法とは?
・日経平均で有効なトレンドフォロー戦略
・ボリンジャーバンドを使った逆張り戦略とは?
・無駄な売買を減らすトレンドフォロー戦略

無料WEBお申し込みは、こちらから ↓↓↓

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】
↓↓↓↓

222.fw

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


株式 ブログランキングへ

無料トレードツール

無料トレードツール

学びたい オススメの記事!

1

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足は、必ず前の足の実体部「真ん中(平均)」が始値になるからです。 上昇トレンドの時は、この始値が終値の下に位置し、トレンド ...

-お知らせ

© 2024 トレードプレス 勝てるFXブログ Powered by AFFINGER5