トレードプレス 勝てるFXブログ

トレードタイムが公開する勝つためのトレード方法、FXオプション売買、MT4インジケーター、 セミナー情報のコンテンツです。

ブレイクメーター:ドル円60分足チャート 小幅下方転換中

   

【ブレイクメーター】

本サイトに訪問して頂き有難うございます。

今夜から米国が連休明けからの参加となり、多少は動きがでてくる可能性がありますが、ここ最近はボラも低下中です。年末年始は為替レートの配信も不安定になりがちなので、無理をしない方が良いと考えています。

FXエキスパートプログラムで提供予定の「ブレイクメーター」は、ここ最近のボラティリティの低下も考慮したインディケータとなっています。

現状、1時間足では、「戻り売り」となっていますが、小幅推移の中での動きであるため、海外時間には再転換の可能性はあります。

 

■ドル/円:60分間足 下方転換中

FXエキスパートプログラムの第一期生募集は、間もなく一旦締切になります。
(本日,メンバーサイトには3〜4つのコンテンツが加わります)

プログラム参加者は、その後の動画が無料でみれるお得なプログラムです↓↓

⇒詳しいコース内容はこちら

 

 

本日もよろしくお願い致します。

 

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】
↓↓↓↓

222.fw

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へにほんブログ村


株式 ブログランキングへ

学びたい オススメの記事!

1
平均足の欠点を無くしたテクニカルとは?

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足 ...

 - ブレイクメーター