トレードプレス 勝てるFXブログ

トレードタイムが公開する勝つためのトレード方法、FXオプション売買、MT4インジケーター、 セミナー情報のコンテンツです。

成績を更新しました! 今年まだ1敗のFXオプション取引

   

方向を間違えても、最終的に利益につなげることが出来る方法?

本サイトに訪問して頂き有難うございます。

遅くなってしまいましたが、先日の満期を無事に終え、FXオプション取引の成績を更新しました。

本日サイト参加者の方々には動画を公開しましたが、ドル円が不安定な為、現在は新規のポジションは取っていません。

ただし・・・、

FXオプションは、レートが上がればそこでチャンスがあり、下げてもまた異なる利益機会があります。週末は大きなチャンスだったのですが、その時はポジションが取れず残念でした。

また、近いうちにタイミングはありそうです!

 

売買成績をアップしました!損益カーブは「右肩上がり」に。

以下は、FXオプション取引の売買成績です。

ここ最近は、ネスコ(Naked ShortSelling Coverd Option)という方法を用いています。

 

  • 今年に入ってOPベースでは負けたのは1回のみです。

FXオプションは、通常のFXと併用し利益を安定させる方法や、上記「ネスコ」という方法の様にOPからFXに切り替える方法もあるため、ストレスを減らした売買をしたい投資家には有利です。



(今年最後の大阪開セミナーでは・・・)
コツコツ利益をためることが可能なオプション方法を公開!

国内で売買が出来る会社等の紹介を含め、個人投資家に有利な
「ノウハウ」について解説します!

今一つ結果が出ていない方、またより安定的で、普段トレードの時間が取れない方には、有利な取引方法です。

↓↓↓↓↓

 

本日もよろしくお願い致します。

 

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】
↓↓↓↓

222.fw

 

 

 

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


株式 ブログランキングへ

学びたい オススメの記事!

1
平均足の欠点を無くしたテクニカルとは?

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足 ...

 - FXオプション実況中継