トレードプレス 勝てるFXブログ

トレードタイムが公開する勝つためのトレード方法、FXオプション売買、MT4インジケーター、 セミナー情報のコンテンツです。

個人投資家に有利なFXオプション取引:昨日満期を迎えての損益(成績を更新しました)

   

方向を間違えても、最終的に利益につなげることが出来る方法?

本サイトに訪問して頂き有難うございます。

このサイトでは、米国では売買高が増加してしているオプション取引について、FXにも応用した方法を取り上げています。

このオプション取引は、(賭けに近い?)バイナリーではなく、株式市場でも使われる部類のオプション取引になります(バニラオプション)。

(勿論、このFXオプション取引は、国内証券会社で取引ができます)

 

■昨日の満期では・・・

満期は、毎週水曜日になるので、コツコツとポジションを建てることで、安定的な利益を目指すことが可能です。

昨夜の満期では、オプション単体のポジションが満期となりプラス決済。

そしてFXのポジションと組み合わせのポジションも無事満期を迎えプラスで終えました(コース参加者にはポジションを公開していました)。

特にFXのポジションにとオプションを組み合わせる事で負けにくいポジションを構築することが出来る為、「利益の安定化」を目指すことが出来ます!

 

これまでの売買成績は「右肩上がり」となっています!

以下は、FXオプション取引の売買成績です。

ここ最近は、ネスコ(Naked ShortSelling Coverd Option)という方法を用いています。

 

  • 46勝2敗 (合計プラス +1229P)

 

FXオプション取引:勝率が高い理由は?

■受取りプレミアムが発生するため、ポジションを建てた時から有利になる

■思惑が外れても、「コール」→「プット」への戦略変更をすることで含み損を減らし
プラスにもっていける

■満期日をより自分の有利に変更することで、一時的な負けが勝ちにつながることが多い

■一時的な含み損は気にする必要が少なく、着地点でどうなっているかがポイントなで、
 テクニカル分析が苦手でも、勝ちにつながりやすい

 



(今年最後の大阪開セミナーでは・・・)
コツコツ利益をためることが可能なオプション方法を公開!

国内で売買が出来る会社等の紹介を含め、個人投資家に有利な
「ノウハウ」について解説します!

 ☆☆ FXオプションは、個人投資家の「武器」になります!!

今一つ結果が出ていない方、またより安定的で、普段トレードの時間が取れない方には、有利な取引方法です。

↓↓↓↓↓

 

本日もよろしくお願い致します。

 

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】
↓↓↓↓

222.fw

 

 

 

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


株式 ブログランキングへ

学びたい オススメの記事!

1
平均足の欠点を無くしたテクニカルとは?

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足 ...

 - FXオプション実況中継