トレードプレス 勝てるFXブログ

トレードタイムが公開する勝つためのトレード方法、FXオプション売買、MT4インジケーター、 セミナー情報のコンテンツです。

個人投資家に圧倒的に有利な【FXオプション取引】の有効性について

   

【FXオプション取引は「なぜ」有利なのか?】

本サイトに訪問して頂き有難うございます。

 

以下は、FXオプションの損益です!(主に「ネスコ手法」)

  • 43勝2敗 (合計プラス +1176.0P)

    以下の損益は、当社会員の方々にも公開をしている売買の結果で、オプション取引の結果であり、FXの損益は含んでいません。

    ※また、現在公開中のポジションも満期を無事通過すれば、プラス+42.7Pとなり合計が1219Pになります(見込みですが・・・)

 

FXオプション取引は、通常のFXのポジションと併用をして建てる時もある為、実際の損益は上記よりも良くなる傾向があります。

 

私の場合、売買回数は多くありませんが、それでも勝率が高い理由は?

・受取りプレミアムが発生するため、ポジションを建てた時から有利になる

・思惑が外れても、「コール」→「プット」への戦略変更をすることで含み損を減らし
プラスにもっていける

・満期日をより自分の有利に変更することで、一時的な負けが勝ちにつながることが多い

・一時的な含み損は気にする必要が少なく、着地点でどうなっているかがポイントなで、
 テクニカル分析が苦手でも、勝ちにつながりやすい

 

 

 ネスコ(Naked ShortSelling Coverd Option)手法

実際に本日現在(2017,7/26)保有しているポジションは、途中含み損を抱えましたが、その後回復してきています。

そして回復しなかった場合でも、FXのポジションを持ち、コールからプットに変更することで、含み損を埋めに行く売買も可能になります。

 

FXオプションは、バイナリーオプションとは異なり、国内株式でも採用されている通常の「オプション取引」であるため、一度覚えると株式オプション、そして米国株オプションにも応用が可能です。

 

 


(今年最後の大阪開セミナーでは・・・)
コツコツ利益をためることが可能なオプション方法を公開!

国内で売買が出来る会社等の紹介を含め、個人投資家に有利な
「ノウハウ」について解説します!

  • 受取りプレミアムがあるため、有利な位置でポジションが取れる
  • ポジションを上手く逃がすことで、LC避ける売買も可能
  • FXのポジションの「リスクヘッジ」にも活用できる
  • 勝率が高い
FXオプションは、個人投資家の「武器」になります!!

今一つ結果が出ていない方、またより安定的で、普段トレードの時間が取れない方には、有利な取引方法です。

↓↓↓↓↓

 

本日もよろしくお願い致します。

 

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】
↓↓↓↓

222.fw

 

 

 

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


株式 ブログランキングへ

学びたい オススメの記事!

1
平均足の欠点を無くしたテクニカルとは?

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足 ...

 - FXオプション実況中継