トレードプレス 勝てるFXブログ

トレードタイムが公開する勝つためのトレード方法、FXオプション売買、MT4インジケーター、 セミナー情報のコンテンツです。

平均足改良版: 大統領選以降はじめての「陰線転換」 

   

20161226 ドル円: 週足が陽線の中、日足は陰線転換(平均足改良版)

週足ベースの平均足改良版 → 陽線継続中
日足ベースの平均足改良版 → 陰線転換

週足は、「陽線継続」で推移しているため、中期は押し目を探る展開。

但し日足の平均足改良版が久しぶりに陰線に転換したことで、目先は上値が重くなることを示唆しています。

ポジションを持ち超すトレードを短期売は分けて考える必要があります。

FXオプションでは、これで方向を確認しながらポジションを構築することで、プレミアムを稼ぐことができるため、精神的にも負担が少なく利益を目指すことが可能です。

%e3%83%89%e3%83%ab%e5%86%86%e3%80%80%e5%b9%b3%e5%9d%87%e8%b6%b3%e3%80%80%e6%94%b9%e8%89%af

 

来年1月28日に【はじめての FXオプション取引マスターセミナー】を開催します。

FXオプション取引は、プレミアムを稼ぐことが出来るので、個人投資家も有利にポジションを構築することで出来、利益も溜めやすいことが特徴です!

 ↓↓↓↓↓↓

FXオプションセミナー

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】
↓↓↓↓

222.fw

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

学びたい オススメの記事!

1
平均足の欠点を無くしたテクニカルとは?

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足 ...

 - 平均足改良版