ドル円:平均足改良版チャート (日足&週足) (1時間足&4時間足)
20161021 ドル円: 週足が陽線の中、日足も陽線転換か?(平均足改良版)
週足ベースの平均足改良版 → 陽線継続中
日足ベースの平均足改良版 → 現在陰線(104円30レベルで引けると陽線転換の可能性)
こちらは、日足と週足の平均足改良版を同時に表示したチャートです。昨日104円を超えたため、日足の実体部を上回りました。現在は103円後半での推移となっていますが、週足が陽線継続の中で、日足が「陽線(青)」に転換すると上値の期待が高まります。
一方、下のチャートは1時間足に4時間足の平均足改良版です。
4時時間足は「陽線」でここまで上昇していましたが、実体部を下回ってきたため、上値が重くなってきています。
本日もよろしくお願い致します。
1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
↓↓↓
関連記事
学びたい オススメの記事!
-
1
-
平均足の欠点を無くしたテクニカルとは?
平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足 ...