本日の注目ポイント

1分でわかる【本日の重要注目ポイント】8/24

本サイト(トレードタイム情報サイト)に訪問して頂き有難うございます。

【1分でわかる 本日の重要注目ポイント】は、通勤中、休み時間などに音声で聞けるコンテンツです。

 

 

音声ベースでの【本日の注目ポイント】になります。

↓↓

 

以下、テキストベースでの【本日の注目ポイント】です。

↓↓

 先週末は、良好だった米国の経済指標。これをうけて一時、ドル円は106円まで上昇。

リスクオンの株高、債券高となった。

しかし、終盤は週末の手仕舞い売りに押され105円後半で終了。

本日は、経済指標とこれといってなく、基本的には動意薄の展開を予想する。

敢えていうのであれば今週から始まる米大統領選挙に向けた党大会がある。

これまで児じりつを含め劣勢なトランプ大統領の発言に注目したい。

対中国との通商関係、新型コロナ問題、南シナ海問題含め、外交を中心とした米国の存在をアピールすると思われる。

やはり、ドル円以外にはユーロドルに注目したい。

一旦、調整が入っているものの基本的には上昇トレンドの渦中。

チャート的にも底堅い動きなだけにきっかけがあれば、大台のせ1.20ドルの可能性もある。

その時のドル円は前回安値を下回る可能性まあるので注目したい。

 

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】
↓↓↓↓

222.fw

 

 

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へにほんブログ村


株式 ブログランキングへ

無料トレードツール

無料トレードツール

学びたい オススメの記事!

1

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足は、必ず前の足の実体部「真ん中(平均)」が始値になるからです。 上昇トレンドの時は、この始値が終値の下に位置し、トレンド ...

-本日の注目ポイント

© 2024 トレードプレス 勝てるFXブログ Powered by AFFINGER5