本日の注目ポイント

1分でわかる【本日の重要注目ポイント】6/19

本サイト(トレードタイム情報サイト)に訪問して頂き有難うございます。

【1分でわかる 本日の重要注目ポイント】は、通勤中、休み時間などに音声で聞けるコンテンツです。

 

音声ベースでの【本日の注目ポイント】になります。

↓↓

 

以下、テキストベースでの【本日の注目ポイント】です。

↓↓

目新しい材料が無い中、株価も冴えない動きを横目に為替もポジションを傾けづらい状態となっている。

本日もアジア時間では日本のCPIの結果にもよるがネガティブサプライズ以外は、反応薄とみている。

NY時間もパウエル議長がコメントを控えているがこれと言って材料になりづらいか・・・。

他の連銀総裁発言では、ミネアポリス連銀総裁が米国の失業率は20%、景況も不安定と言っているところが気がかり。

 

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】
↓↓↓↓

222.fw

 

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へにほんブログ村


株式 ブログランキングへ

無料トレードツール

無料トレードツール

学びたい オススメの記事!

1

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足は、必ず前の足の実体部「真ん中(平均)」が始値になるからです。 上昇トレンドの時は、この始値が終値の下に位置し、トレンド ...

-本日の注目ポイント

© 2024 トレードプレス 勝てるFXブログ Powered by AFFINGER5