本日の注目ポイント

1分でわかる【本日の重要注目ポイント】4/9

【T-ブレイク実況中継】

本サイト(トレードタイム情報サイト)に訪問して頂き有難うございます。

【1分でわかる 本日の重要注目ポイント】は、通勤中、休み時間などに音声で聞けるコンテンツです。

 

音声ベースでの【本日の注目ポイント】になります。

↓↓

 

以下、テキストベースでの【本日の注目ポイント】です。

↓↓

本日も神経質な展開から上値が重い展開を予想する。

昨日から本国では緊急事態宣言が発出し、一部自粛がみられるものの、通勤に関してはそれほど変化がないことから、今後の感染拡大リスクは残る。

緊急経済対策として本国も大規模実施するものの失業者や倒産拡大懸念から今後の経済指標次第では、株式市場も軟調に推移する可能性がある。

一方、米国でも感染者での死者が連日最高になっており、経済対策に追われる状況。今夜の新規失業保険申請件数に注目。2週連続の3桁かつ拡大しているだけに警戒したい。

今の相場取引は全体的に売り方の買い戻しの範疇であり、トレンドが劇的に変わったと判断するのは時期尚早である。

 

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】
↓↓↓↓

222.fw

 

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へにほんブログ村


株式 ブログランキングへ

無料トレードツール

無料トレードツール

学びたい オススメの記事!

1

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足は、必ず前の足の実体部「真ん中(平均)」が始値になるからです。 上昇トレンドの時は、この始値が終値の下に位置し、トレンド ...

-本日の注目ポイント

© 2024 トレードプレス 勝てるFXブログ Powered by AFFINGER5