未分類

T-ブレイク:本日の「参考」ブレイク通貨です    0614

【T-ブレイク実況中継】

投機筋のポジション(シカゴ先物市場)がまた偏りはじめています。今の状況を反映したポンド売り、そしてまた「円買い」の枚数が増加しています。最新の状況は今後公表されますが、水面下では更に円ショートの枚数は増えていると思っています。

日経平均も前場引けにかけて、更に売り込まれています。これも外資証券の先物売りが押し下げています・・。

今現在の相場はリスクが高まっていますので注意が必要です。しかし、この様な時でも「オプション取引」(バイナリーではありません)を覚えるとコツコツ型の売買ができる様になります。もちろん、日経225オプションよりも低いリスクの手法でやっておくことになります!

 

開催日が迫ってきました!「7時間集中セミナー」

次回のセミナーは、勝ちやすいFXオプションの可能性ブレイクアウトの考え方の解説にプラスして、初公開のトレードアイディアまで幅広い内容です!

3ヶ月振り(その次はまた数か月後になりそうです)になります(関東では)のでこの機会参加をしてみてください。

↓↓↓
「7時間集中!FXトレーダー養成セミナー」

 

以下、本日分の「Tブレイク」に該当する通貨ぺアです

※昨日のユーロオージーの売りは取り消しになります

  • EUR/AUD  1.53140  逆指値  買い

※ 「ブレイク」の注文期間は「当日」でなく、「GTC注文」になりますが日々通貨ペアを入れ替えますので、確認をしてください。

※現在「ネクストキャンドル」「FXスタンバイ」に関しては、会員の方限定となっています。

 

※投稿記には注意を払っていますが、誤字脱字もあります。これは早く情報を公開したいという気持ちで、確認をしないままアップをしてしまう時がある為です・・。申し訳ございません。

 

本日もよろしくお願い致します。

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】
↓↓↓↓

222.fw

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ


株式 ブログランキングへ

無料トレードツール

無料トレードツール

学びたい オススメの記事!

1

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足は、必ず前の足の実体部「真ん中(平均)」が始値になるからです。 上昇トレンドの時は、この始値が終値の下に位置し、トレンド ...

-未分類

© 2024 トレードプレス 勝てるFXブログ Powered by AFFINGER5