本日の注目ポイント

1分でわかる【本日の重要注目ポイント】1/13

本サイト(トレードタイム情報サイト)に訪問して頂き有難うございます。

【1分でわかる 本日の重要注目ポイント】は、通勤中、休み時間などに音声で聞けるコンテンツです。

 

 

以下、テキストベースでの【本日の注目ポイント】です。

 

昨日は、日本でも連休明けとなり取引を再開したが、緊急事態宣言の地域拡大が予定されていることを背景に株式市場も鈍く、ドル円も重い展開に。

その後、米国債利回りが低下したことがきっかけにドル円も大きく調整し、103円後半まで売り込まれました。

本日も昨日同様の展開を予想。

特に日本では夕刻に総理から緊急事態宣言の追加発表することがあり、アジア時間では様子見が強まる恐れ。

また、NY時間では、消費者物価指数に注目したい。この結果が鈍いようであれば、ドル売り再開となる可能性がある。

テクニカル的にも、一目均衡や移動平均に上値を阻まれていることもやや気がかり。

押し目買いもやや深めに設定したい。
【トレード手法・インディケータ・解説動画】 ↓↓↓↓ 222.fw
■情報更新は、ツイッターで確認できます! ↓↓↓

 

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ にほんブログ村

無料トレードツール

無料トレードツール

学びたい オススメの記事!

1

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足は、必ず前の足の実体部「真ん中(平均)」が始値になるからです。 上昇トレンドの時は、この始値が終値の下に位置し、トレンド ...

-本日の注目ポイント

© 2024 トレードプレス 勝てるFXブログ Powered by AFFINGER5