本日の注目ポイント

1分でわかる【本日の重要注目ポイント】10/30

本サイト(トレードタイム情報サイト)に訪問して頂き有難うございます。

【1分でわかる 本日の重要注目ポイント】は、通勤中、休み時間などに音声で聞けるコンテンツです。

 

音声ベースでの【本日の注目ポイント】になります。

↓↓

 

 

 

以下、テキストベースでの【本日の注目ポイント】です。

 

昨日、ユーロ圏でのコロナウィルス感染第2波の影響からユーロ売りが先行、リスクオフのドル買いが優勢になり、ドル円では一時、104.03円から戻す展開となりました。

また、注目されていた米GDP速報値でも、予想を上回ったことも材料視されました。

本日は月末週末が重なり、突っ込んだ売買は手控える動きになるとみている。

また、大統領選挙が来週火曜日にあることもあり、様子見が強くなるとみている。

どちらかというと、ユーロ圏でのコロナ情勢次第といったところもあるので、本日はドル円というより、ユーロ、ポンドの動きから影響がでるとみている。

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】 ↓↓↓↓

222.fw

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。 にほんブログ村
株式 ブログランキングへ

無料トレードツール

無料トレードツール

学びたい オススメの記事!

1

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足は、必ず前の足の実体部「真ん中(平均)」が始値になるからです。 上昇トレンドの時は、この始値が終値の下に位置し、トレンド ...

-本日の注目ポイント

© 2024 トレードプレス 勝てるFXブログ Powered by AFFINGER5