本日の注目ポイント

1分でわかる【本日の重要注目ポイント】6/26

本サイト(トレードタイム情報サイト)に訪問して頂き有難うございます。

【1分でわかる 本日の重要注目ポイント】は、通勤中、休み時間などに音声で聞けるコンテンツです。

 

音声ベースでの【本日の注目ポイント】になります。

↓↓

 

 

以下、テキストベースでの【本日の注目ポイント】です。

↓↓

昨夜のNY時間では、引き続きドル買い優勢の展開ながら、株式市場が落ち着いたことから徐々にリスクオフも落ち着きをみせた。

ドル円も一時、107円ミドルまで上昇する場面もあった。

米国の 第二派とみられるコロナウイルス感染拡大も30州で確認されていることもあり警戒レベルが上がっている。

米国の管理センターによると現在の感染者の約10倍いるとの発表もしているだけに今後のヘッドラインに警戒したい。

今夜は米経済指標のPCEに注目したい。しかし、ここ最近の週末は調整が見られるのでトレンドを作るのが難しいとみている。

 

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】
↓↓↓↓

222.fw

 

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へにほんブログ村


株式 ブログランキングへ

無料トレードツール

無料トレードツール

学びたい オススメの記事!

1

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足は、必ず前の足の実体部「真ん中(平均)」が始値になるからです。 上昇トレンドの時は、この始値が終値の下に位置し、トレンド ...

-本日の注目ポイント

© 2024 トレードプレス 勝てるFXブログ Powered by AFFINGER5