本日の注目ポイント

1分でわかる【本日の重要注目ポイント】3/12

【T-ブレイク実況中継】

本サイト(トレードタイム情報サイト)に訪問して頂き有難うございます。

【1分でわかる 本日の重要注目ポイント】は、通勤中、休み時間などに音声で聞けるコンテンツです。

 

以下、音声ベースでの【本日の注目ポイント】になります。

↓↓

 

以下、テキストベースでの【本日の注目ポイント】です。

↓↓

本日も引き続き株や原油を横目に不安定な展開と想定。

昨夜のNY市場ではダウが史上2番目の下落幅となる値下がり、これを受けてリスク回避が再び強まった。

また、BOE(イングランド銀行)の緊急利下げが行われたことから、ECBも追随する可能性が濃厚となり、ユーロ売りも散見。

一時的に米ドルを買い戻す動きが出たことで、方向感のない展開に。

本日もアジアタイムからボラが大きくなる可能性がある。

特にトランプ大統領からの演説があることで、昨今のコロナウィルスに対する緊急経済対策に期待感をよせているので、相場としては動く材料になりやすい。

いずれにしても、各国が利下げ、経済対策を出すものの、日本に関しては、インパクトが弱く、むしろ、積極的な日銀のETF買いにも限界、もしくは日本売りの材料になりかねないとの噂もでている。

少なくても、WHOが今回のコロナウィルスはパンデミックと言っていることから、弱気相場入りとなっている。

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】
↓↓↓↓

222.fw

 

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へにほんブログ村


株式 ブログランキングへ

無料トレードツール

無料トレードツール

学びたい オススメの記事!

1

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足は、必ず前の足の実体部「真ん中(平均)」が始値になるからです。 上昇トレンドの時は、この始値が終値の下に位置し、トレンド ...

-本日の注目ポイント

© 2024 トレードプレス 勝てるFXブログ Powered by AFFINGER5