お知らせ

年末年始の情報発信&新コンテツについて

新企画の情報サイトについて

本年も多くの方々に訪問して頂きました、(株)トレードタイムの情報サイトですが、本年度の情報発信は本日までとなります。

来年は1/6〜となります。

この冬期休暇の間に「新規情報サイト」の開設準備を考えています。
中身は動画、トレーディングビュー等、売買に役立つサイトを練っています。

 

そのサイト情報、売買情報、新規オリジナルセミナー等の情報は、当社のメルマガを購読して頂いている方には優先してお送りする予定となっています。

12/23(月)に当社(トレードタイム)からのメールを受取っている方は、上記情報を優先してお送りできますが、それ以外の方はお知らせが出来ない場合もあります。

未だ、メルマガを購読していない方は、下記から登録をしておいて下さい。

(12/23のメールが届いている方は、次回以降も優先メールが届きますので登録は不要です)

今年も有難うございました。来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

 

トレードタイム オリジナル情報【メルマガ】登録はコチラ

 

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】
↓↓↓↓

222.fw

 

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へにほんブログ村


株式 ブログランキングへ

無料トレードツール

無料トレードツール

学びたい オススメの記事!

1

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足は、必ず前の足の実体部「真ん中(平均)」が始値になるからです。 上昇トレンドの時は、この始値が終値の下に位置し、トレンド ...

-お知らせ

© 2024 トレードプレス 勝てるFXブログ Powered by AFFINGER5