トレードプレス 勝てるFXブログ

トレードタイムが公開する勝つためのトレード方法、FXオプション売買、MT4インジケーター、 セミナー情報のコンテンツです。

FXエキスパートプログラム:第一期生は明日締切です

   

本サイトに訪問をして頂き有難うございます。

先日リリースをした「FXエキスパートプログラム」は、ブレイクメーターの具体的な売買方法とチャートインディケータが含まれています。

そして、一度参加をすると、その後のトレード動画が無料でみる事が出来るというメリットがあります。

 

⇒詳しいコース内容はこちら ↓↓
 ※第一期生は、12/27締切になります

 

プログラムの中では、4時間足、日足以上での売買を推奨していますが、勿論5分、15分足等でも出来ないということではありません・・・。

しかし、足が短いと取れる幅が少ないため、可能ならば長い時間足で一日数回だけチャートを確認してエントリーを行う方が、無理なく、トレードを続けることができると考えています。

 

以下は、ここ最近(12/13日以降)のドル円の結果です

・12/1●:売り 113.●●● → 112.●●●  +54.4P
・12/1●:売り 112.●●● → 112.●●●  +21.4P
・12/2●:買い 113.●●● → 113.●●●   +11.1P

実際の売買手法と決済方法はプログラム内で解説をしているのですが、計+86.9Pとなっています。

4時間足、日足では売買の機会が少ない手法ですが、短い足の場合は回数は増えます。この手法のコツは、長い足である程度の利幅を狙い、時間がある時に短い足でも売買を繰り返すことが望ましいです。

 

■今現在、本プログラムでご覧になれる内容は全て揃っていません・・・
その為、全てのコンテンツが揃うまでは、以下の「特典」が付きます

特典①:FX完全入門マニュアル(全57P)
特典②:期間2の移動平均線を用いた短期売買手法(全5P)

 

■今後、以下のコンテンツが会員サイトに加わりますが、他のコンテンツはご覧になれます。

【トレード実践編】

・売買手法例:ブレイクメータ手法のエントリー方法
・売買手法例:ブレイクメータ手法の決済方法

上記の残り2つのコンテンツが全て揃う予定は、1/5前後になると思います。そしてチャートインディケータのご提供も1/5前後の予定になります。

 

「FXエキスパートプログラム」は、毎月課金ではなく、一度購入をすると原則新しいコンテンツを無料で継続してご覧頂けるプログラムになっています。

■一度購入すると、その後もトレード確認動画が無料でみれる
■基礎コンテンツ〜売買手法までを網羅
■今後、懇親会も予定していますので参加者様同士の交流も可能です
■チャートインディケータは無期限で使用できます

 

⇒詳しいコース内容はこちら ↓↓

 

来年に向けて、今のうちに学習をしたい方は、特典を受け取って頂ければと思います。

※尚、特典のご提供は全てのコンテンツが揃うまでとさせて頂きます(1/10前後)。

 

 

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へにほんブログ村


株式 ブログランキングへ

学びたい オススメの記事!

1
平均足の欠点を無くしたテクニカルとは?

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足 ...

 - お知らせ