トレードプレス 勝てるFXブログ

トレードタイムが公開する勝つためのトレード方法、FXオプション売買、MT4インジケーター、 セミナー情報のコンテンツです。

インディケータ付きプログラム「FXエキスパート」の公開です!

   

本サイトに訪問をして頂き有難うございます。

■当社では、8月まで毎月課金の「トレードプレミアムアカデミー」というコースを公開していましたが、それに代わる新企画をリリースするとお伝えしていたものの、遅れてしまい申し訳ございませんでした。

 

今回は「特別バージョン」として、特典付き(1/10日まで)「FXエキスパートプログラム」のご案内になります。

 

■「FXエキスパートプログラム」は、毎月課金ではなく、一度購入をすると原則新しいコンテンツを無料で継続してご覧頂けるプログラムになっています。

 

■本プログラムの構成は・・・、

①【動画】・本講座の学習方法について
②【FXトレード基礎強化編】
③【MT4設定備編】
④【FXトレード準備編】
⑤【トレード実践編】

そして、
⑥オリジナルチャートインディケータ、
⑦過去動画220本
⑧更に、おおよそ10日に一度、新しい動画を「FXエキスパートプログラム」に参加をして頂いている方に無料で提供をします。

 

⇒詳しいコース内容はこちら

 

■期間限定の特典とは・・・

実は、今現在、本プログラムでご覧になれる内容は全てではありません。

会員サイトに今後以下のコンテツが加わります。

【FXトレード準備編】
・ブレイクアウトの考えとトレードのコツ
・売買手法に裁量も入れてみる

【トレード実践編】
・今までどの様な売買手法が利益に繋がっているのか?
・毎日時間が少なくても利益を狙える考え、売買注文方法
・ブレイクアウト手法のメリットとは?
・ブレイクメータ手法の特徴とインディケータについて
・売買手法例:ブレイクメータ手法のエントリー方法
・売買手法例:ブレイクメータ手法の決済方法

 

上記の8つのコンテンツが全て揃う予定は、1/10前後になると思います。そしてチャートインディケータのご提供も1/10前後の予定になります。

 

■それまで(1/10)までにお申し込みの方は・・・、

特典①:FX完全入門マニュアル(全57P)
※これはFX攻略さんの御好意で提供をさせて頂きます。

特典②:期間2の移動平均線を用いた短期売買手法(全5P)
※これは以前にFX攻略さんに寄稿した記事で、こちらもFX攻略さんの御好意で提供をさせて頂きます。

↑↑
上記特典は、メールにてお送り致します。

 

■(1/10)までにお申し込みの方は、上記2点の特典を受取ることができます。

※上記8つの全てのコンテンツが揃った時点でこの特典は終了となりますのでご了承ください。

本プログラムは、一度購入をすると、無料でその後の動画もみることができること、勿論、チャートインディケータも使えることが特徴です。

また、基礎から応用(売買手法例)まで網羅しているので、FXの経験が浅い方でも安心して学習をすることができます。

 

注意点は、

1:本プログラムは、平均足改良版のコースではないこと。
2:全てのコンテンツが揃うのは、1/10前後になること。
3:チャートインディケータのご提供は、1/10前後になること。

また、週末等でご入金後確認が出来ない場合は、特典&会員サイトのお知らせは週明けになります。

 

⇒詳しいコース内容はこちら

 

来年に向けて、今のうちに学習をしたい方は、特典を受け取ってください。

※特典のご提供は全てのコンテンツが揃うまでとさせて頂きます。

 

 

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へにほんブログ村


株式 ブログランキングへ

学びたい オススメの記事!

1
平均足の欠点を無くしたテクニカルとは?

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足 ...

 - お知らせ