T-ブレイク 実況中継

T-ブレイク:本日の「参考」通貨ペアです!

【T-ブレイク実況中継】

本サイトに訪問して頂き有難うございます。

目立った材料が少ない中で、NYタイムで113円台を回復したドル円ですが、方向感が見いだされない展開が続いています。

相場自体、大きなトレンドが発生する期間よりもレンジの期間の方が長いのですが、今年は特に動きがありません。
通常のトレード(ドル円で)で大きな利益になりにくい環境ですが、FXのオプション取引では、勝ちやすい状態が続いています。

一昨日が満期だったでのすが、ほとんどストレスも無く、綿密なテクニカル分析も必要なくプレミアムが受け取れています。
しかし、レンジが続いた後は、大きな動きに発展をすることがあるため、FXのポジションとの併用をすることを忘れてはいけません。

FXオプションのセミナー開催は、名古屋での開催が今年最後になります。参加予定の方はこの有利性をしっかり勉強してください!

アジアタイムでは、時間外取引の米長期金利が下げています。この影響でドル円も値を下げ1か月ぶりの安値水準となっています。株価も11時から急激に値を消しているため、後場が気になります。

 

以下、本日分の「Tブレイク」に該当する参考通貨ペアです。

 

  • EUR/USD  1.18610   逆指値   買い  (GTC)

 

本日もよろしくお願い致します。

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】
↓↓↓↓

222.fw

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へにほんブログ村


株式 ブログランキングへ

無料トレードツール

無料トレードツール

学びたい オススメの記事!

1

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足は、必ず前の足の実体部「真ん中(平均)」が始値になるからです。 上昇トレンドの時は、この始値が終値の下に位置し、トレンド ...

-T-ブレイク 実況中継

© 2024 トレードプレス 勝てるFXブログ Powered by AFFINGER5