トレードプレス 勝てるFXブログ

トレードタイムが公開する勝つためのトレード方法、FXオプション売買、MT4インジケーター、 セミナー情報のコンテンツです。

来週のブログ更新について&WEBセミナーでは「PIVOT(ピボット)」値を平均足で表示するインディケータを解説

   


本サイトに訪問して頂き有難うございます。

■来週は、水曜日からは関連会社の新企画に伴い、本サイト情報配信はお休みさせて頂きます。27日(月)から再開する予定です。

 

■21日(火)YJFX!さんでのWEBセミナーは・・・

PIVOT(ピボット)について解説する予定です。

このピボットは単にサポート、レジスタンスとして使われることが多いのですが、セミナーでは本来の使い方についても触れる予定です。

また、PIVOTの値を「平均足」にして、サポート、レジスタンスを表示できるオリジナルインディケータも提供する予定です。

 

YJFX!さんに口座をお持ちの方は、以下のオリジナルインディケーを使うことができます!

 

↓↓詳細です ※ここから口座開設(キャッシュバックも)

PIVOTは、RSIやパラボリック等を開発したJ・ウエルズ・ワイルダー氏の考えが元になったテクニカルです。

実際の原本では、興味深い使い方も載っていますので、今回のWEBセミナーでは、この点についても解説を致します。

 

無料WEBお申し込みは、こちらから ↓↓↓

 

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】
↓↓↓↓

222.fw

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ


株式 ブログランキングへ

学びたい オススメの記事!

1
平均足の欠点を無くしたテクニカルとは?

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足 ...

 - お知らせ