T-ブレイク 実況中継

T-ブレイク:本日の「参考」ブレイク通貨です  1129

【T-ブレイク実況中継】

本サイトに訪問して頂き有難うございます。

前場の日経平均(指数)は、34円安と大崩れにはなっていません。ドル円も112円を挟んだ展開で、市場は今週のイベントを控えて様子見色が濃くなっています。

株式市場は、NYダウが先日まで最高値を更新、そして国内では日銀のETF買いで堅調で利益が生まれやすくなっています。

→ この様な環境下、どの銘柄を選ぶかが重要です。

そこで、パンローリングさんより、無料の「7日間講座」が提供されました。
以下から、株式投資のエッセンスが詰まった「動画」がご覧になれます。

↓↓↓

%e6%97%a5%e7%b5%8c225%e7%84%a1%e6%96%99

 

以下、本日分の「Tブレイク」に該当する参考通貨ペアです

  • USD/CAD 1.33750   逆指値  売り

 

※ 「ブレイク」の注文期間は「当日」でなく、「GTC注文」になりますが日々通貨ペアを入れ替えますので、確認をしてください。

※現在「ネクストキャンドル」「FXスタンバイ」に関しては、会員の方限定となっています。

※投稿記には注意を払っていますが、誤字脱字もあります。これは早く情報を公開したいという気持ちで、確認をしないままアップをしてしまう時がある為です・・。申し訳ございません。

 

本日もよろしくお願い致します。

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】
↓↓↓↓

222.fw

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ


株式 ブログランキングへ

無料トレードツール

無料トレードツール

学びたい オススメの記事!

1

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足は、必ず前の足の実体部「真ん中(平均)」が始値になるからです。 上昇トレンドの時は、この始値が終値の下に位置し、トレンド ...

-T-ブレイク 実況中継

© 2024 トレードプレス 勝てるFXブログ Powered by AFFINGER5