お知らせ FXオプション実況中継

お陰さまで締切りとなりました:なぜ高勝率なのか?「FXオプションセミナー」


本サイトに訪問をして頂き有難うございます。

FXは「上」か「下」かを色々な方法で売買をすることになり、通常LCになってしまうと、その後の売買もひたすらまた続けることによって最終的に利益を目指していくものですが、オプション取引は自分のポジションが危うくなったら、それを回避することが可能な売買です。

そのため、1回当りの獲得PIPISは多くないものの、勝つ確率が高いため、結果的に利益曲線が綺麗な右肩上がりになりやすく(手法によって異なりますが)、ストレスも少ない取引が可能になります。

これは実際の損益曲線ですが、私の場合、売買回数は控えていて多くありません・・・。もちろん売買回数を増やことで利益スピードはもっと加速すると思っています。↓↓

オプション取引成績

 

そのスキルを公開しているFXオプションセミナーは定員に達し締切となりました。しかし、キャンセルの可能性もありその場合は席があくこともありますので、キャンセル待ち希望の方のみ連絡を頂ければと思います。
(優先してご連絡をさせて頂きます)

 

本日もよろしくお願い致します。

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】
↓↓↓↓

222.fw

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

 

無料トレードツール

無料トレードツール

学びたい オススメの記事!

1

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足は、必ず前の足の実体部「真ん中(平均)」が始値になるからです。 上昇トレンドの時は、この始値が終値の下に位置し、トレンド ...

-お知らせ, FXオプション実況中継

© 2024 トレードプレス 勝てるFXブログ Powered by AFFINGER5