FXオプション実況中継

勝ちやすい売買はあるのか?→FXオプション取引→ネスコの成績は17勝0敗で 計+532P

皆様、
本サイトに訪問をして頂き有難うございます。

株式、FXの片張りトレードとは異なる売買手法

株式(日経225)のオプションは聞いたことがある方も多いと思いますが、国内業者で、FXのオプションが出来る会社があります。

このサイトで言うオプションは、博打の様なバイナリーオプションではなく、通常のオプション取引で、下記の手法は米国オプションを手掛ける個人等投資家でも使われています。

FXで利益を狙う場合は、上か下かに賭けることになり、連敗が続いてしまうと、利益の安定化が難しくなる時もあります。しかし、オプション取引の中でもシンプルな方法でも以下の様な成績になっています!!

現状では負けなし(ネスコ)です
↓↓↓

FXオプション成績

※今週満期のポジションも入っていますが、確定後は再度記載します。

オプションを覚えると、FXのポジションの利益を更に伸ばすことや、FXの負け金額を減らすことも可能になります。

上記の損益曲線はオプションの中でも「ネスコ」(Naked ShortSelling Coverd Option)は、含み損等になった場合でも、損失を少なくし、更にダブルでFXのポジション構築後でも、プレミアムを受けることが出来る、二段階の売買手法です。

トレードプレムアムアカデミーでは、実際のポジションを公開している為、やや安全局面の時に売買をしています。その為、売買回数は多くありませんが、回数を増やすことで更に大きな利益とFXトレードの損益よりも良くなる時も多いです。

理由は負けにくく、ストレスも減るからです!

(現在はキャンセルが出たため、1席のみ受付可能です)

↓↓↓

FXオプションセミナー

 

※セミナー参加者の方には、売買可能な会社(国内)と特別優遇もございます。

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】
↓↓↓↓

222.fw

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ


株式 ブログランキングへ

無料トレードツール

無料トレードツール

学びたい オススメの記事!

1

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足は、必ず前の足の実体部「真ん中(平均)」が始値になるからです。 上昇トレンドの時は、この始値が終値の下に位置し、トレンド ...

-FXオプション実況中継
-, ,

© 2024 トレードプレス 勝てるFXブログ Powered by AFFINGER5