お知らせ ちょっと一息

明日は、FXと日経225 二刀流セミナーです

【重要目標値レベル】

■皆様、
本サイトに訪問して頂き有難うございます。

明日は、サクソバンク証券さんの会場セミナーの講師を務めます。今回は勝率の高い日経平均(CFD)の売買手法と、この手法を使ってFXの売買にもつなげる方法を公開します。

勝てる確率の高い手法で、ボリュームも多いです!

※但し、無登録で売買シグナル等を発信している方はお断りです

セミナーの内容は↓↓

・日経225の過去のバイアスは通用しない?
・日経平均とドル円の値動きを確認する
・日経225CFDの窓を利用した売買手法の公開
・日経225CFDの窓を確認してFXトレードをする方法とは?
・2本の●足を使ってのレンジブレイクアウト手法
・日経225CFDのチャートをみて、FXと日経225CFDの両方から
利益を狙う方法とは?
・キーポイントとなるレジスタンス・サポートラインのルールとは?
・キーポイントとなるレジスタンス・サポートでのエントリー手法とは?

大阪会場ですが、お時間があれば参加して下さい(但し少人数です)

↓↓↓
サクソバンク証券セミナー 

本日もよろしくお願い致します。

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】
↓↓↓↓

222.fw

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

無料トレードツール

無料トレードツール

学びたい オススメの記事!

1

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足は、必ず前の足の実体部「真ん中(平均)」が始値になるからです。 上昇トレンドの時は、この始値が終値の下に位置し、トレンド ...

-お知らせ, ちょっと一息

© 2024 トレードプレス 勝てるFXブログ Powered by AFFINGER5