お知らせ

FX講座でのセミナーにて (明日のWEBセミナー)  0523

■皆様、
本サイトに訪問して頂き有難うございます。

週末、あるFX講座で最後の会場セミナーを行いました。この講座は私だけではく、実力ある他の講師の方々と一緒にやってきました。約半年間でしたが、セミナー終了後の懇談会、更にはその後も飲み会にも多くの方々に参加して頂きました。

fx100

今年に入って毎月のペースになりつつあり、また参加者の方と沢山話しをする機会の中で、多くの意見、ご要望も頂きとても有意義な時間を過ごすことができました。

また他の形で再会できそうですが??・・・、半年間有難うございました。
(もちろん、当社主催のFXコースは今後もサイトはご覧になれます)

 

■明日は、YJFXさんにてWEBセミナーの講師をつとめます。
内容は、【上位時間足のライントのルール化&レード手法】です。

詳細は⇒ WEBセミナー

 

【トレード手法・インディケータ・解説動画】
↓↓↓↓

222.fw

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

onclick="ga('send', 'event', 'linkclick', 'click', 'hoge');"

無料トレードツール

無料トレードツール

学びたい オススメの記事!

1

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足は、必ず前の足の実体部「真ん中(平均)」が始値になるからです。 上昇トレンドの時は、この始値が終値の下に位置し、トレンド ...

-お知らせ

© 2024 トレードプレス 勝てるFXブログ Powered by AFFINGER5