FXオプション実況中継

■損切りを確定しない為のアイディアとポジションを活かす方法とは?

■皆様、こんにちは。
本サイトに訪問をして頂きありがとうございます。

 

■FXトレードを継続し、やがては大きな損失となって
しまうことがあります・・。

ただ、このこと自体は、
リスクを取る代わりに、利益を狙っている訳ですので
仕方のないことです。

そうは言っても・・、損切りは嫌なことです・・。

 

■例えば、矢印で買いポジションを取り、その後思惑と反対
に動くこともあるので、丸印で損切りをしようとします。

FXOP1022

FXの場合は、この時点で損失が確定してしまいます・・。

しかし、その様な時に限って、再び買い値まで戻ってくる事も
多々あります。

 

■トレードをしている以上、損切りは、不可欠ですが、
この様な時にFXのオプション取引のポジションを
「後で」組むことによって、FXの損失を減少させ、
含み損までを解消する様なポジションを組むことも可能です。

 

■現在、継続しているコース内では、リアルトレードとして
公開しいきますが、今後のトレードをより良くする為にも
FXオプションとはどうゆうものなのか? を学んで下さい!

 

↓↓
FXオプション取引 売買成績

■次回、追加でFXオプションセミナーを開催します。
↓↓
横浜ご希望の方 ↓
10/31【はじめてのFXオプションセミナー】 (横浜)

 

名古屋ご希望の方 ↓(あと数席のみです)
12/5【はじめてのFXオプションセミナー】 (名古屋)

 

 

 

1日、1票が投稿の励みになります。宜しくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX オプション取引へ
にほんブログ村


株式 ブログランキングへ

無料トレードツール

無料トレードツール

学びたい オススメの記事!

1

平均足改良版とは? 平均足との違い ■なぜ、平均足というかと言うと・・、 平均足は、必ず前の足の実体部「真ん中(平均)」が始値になるからです。 上昇トレンドの時は、この始値が終値の下に位置し、トレンド ...

-FXオプション実況中継

© 2024 トレードプレス 勝てるFXブログ Powered by AFFINGER5